書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

2008-01-12から1日間の記事一覧

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第1話

原作はやってません。あんまり面白くなさそうな印象。

俗・さよなら絶望先生 第1話

やっぱり見るのが疲れるギャグアニメは、僕には向いてないみたい。 でもやっぱりオーケンは好きです。

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第1話

原作はたまに読む程度。 だいぶ1期と雰囲気が違うね。割と明るめ。設定がひたすら暗いんで、それとの大いなるギャップを楽しめばいいのかな? あと音楽がいいね。OPも実写な映像とあわせてよかったし、EDもいいなーでもどっかで聞いたことあるなーと思ったら…

CLANNAD 第13話

来週でことみ編終わり?4クールモードだなあ。

狼と香辛料 第1話

原作は読んでません。 音楽は期待したほど良いとは思えず。 でもこの手の話にしては珍しく、剣が出てこないのは好印象。個人的に経済ネタは好きだし。

true tears 第1話

原作はやってません。が、アニメとは全然別物みたいね。 1話だからかもしれないけど、かなり気合入ってたなー。この調子でがんばって欲しい。 そして富山w昔、『“と”やま』って言ったら先輩の富山県人に怒られたのを思い出した。正しくは『と“やま”*1』だそ…