書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

『ひぐらしのなく頃に 祭囃し編』をやった.

知ってる人は知ってるこの同人ゲーム(正確にはサウンドノベル),コミケのたびに続編が出ていて,
ついに今回の祭囃し編で完結しました.(アニメもやってますね)
自分は暇潰し編が出たあたりでこのゲームの存在を知ってやり始めたんだけど,一発ではまりました.
2年以上続編が発売されるたびに追いかけてきたので,完結には感慨深いものがあります.
確かに最初の頃からはだいぶ変わってしまったかもしれないけど,作者である竜騎士07氏の言いたかったことが自分に伝わった気がするので,非常に満足してます.
あらすじは公式サイトで見てもらうとして,とっても面白いのでぜひ皆さんやってみて.


竜騎士07氏をはじめ07th Expansionの皆様,長い間本当にお疲れ様でした.今はゆっくり休んでください.今後の活動に期待しています.