書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

アプリ完成!

とりあえず今作っていたアプリが完成しました\(^o^)/
PiClipという名前の携帯電話向けえせ日本語入力アプリです.下のリンク『某倉庫。』にアップしました.
テストをろくにやってないのでいろいろ怖いですが,それも勉強のうちです.

それより,HTMLをはじめてやったんだけど,意外と簡単だと思った.
とくにHTMLエディタがすばらしい.タグのことまったく知らなくても解説してくれるし,クリック1つで入力してくれる.
いろいろなエディタがあると思うんだけど,ez-HTMLおすすめ.ってかUnicode対応のエディタが意外と少ないのね.
なんとしてもUTF-8でページを書く必要がある(できれば英語でorz)立場としてはつらいものがある.