書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

Black Lagoon The Second Barrage

初回放送にしていきなり13話からだし,前回までのあらすじも何もなくいきなり双子が登場するし,完全に一見さんお断りですね(笑)
OPとEDも同じだし.まあこれは14話から変わる可能性もあるけど.
しかし第1期と同様,原作の雰囲気をほぼ完全に再現してるのはすごい.再現度高すぎて音声がカットされてるのはご愛嬌ですが.原作はスラングやら差別用語やら18禁用語がてんこ盛りだからなー.
双子編もいい感じに(エロくそしてグロく)始まったし,こりゃ個人的に大好きな日本編も期待できそう.

そういや放送禁止用語ってどういう基準で決まってるんだろう?
カニバリズムやらネクロフィリアやらはよくてイタ公がだめ?うーん,よくわからん.