書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

金沢の写真

せっかくだから載せておきます。
まずは内灘海岸。
f:id:ayamadori:20061018101937j:image:small
702NKで撮影しましたが、四隅のケラレがひどいですね(苦笑)
でもただきれいなだけじゃなくて、味のある写真が撮れる気がするので気に入ってます。あばたもえくぼかもしれませんが(^_^;)
もう1枚、今度は近江町市場。
f:id:ayamadori:20061021200046j:image:small
夜に行くと大概のお店がしまっていてひっそりしていますが、昼に行くと人がいっぱいで、売り子さんたちの威勢のいい掛け声もあいまって、とてもにぎわってました。まさに金沢市民の台所って感じ。実際魚介類はすごく安かったし、海鮮丼はめちゃくちゃうまかったです(^^)


発表さえなければほんとに楽しかったなあ。今度はプライベートで行きたいです。