書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

MIDPアプリの終了処理

MIDletクラス以外でdestroyAppやnotifyDestroyedが呼べなくて困ってたんだけど、ここにあるように、他のクラス(たとえばcanvas)のコンストラクタにMIDletクラス自身を引数として渡してやればできることがわかった。
これでPiClipでセーブ>終了と2つ操作しないといけないのを1回でまとめられそう。


素人はこんな簡単なことすら分からんのですよ(ボソ)


(2006/10/25追記)
リファレンス的にはdestroyApp()の中では処理をさせず,notifyDestroyedだけ呼ぶのが終了処理としては良いらしい.