書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

ラリートルコ

やっと見れた。
ローブが欠場で誰が出てくるかと思ったら、コリン・マクレーかよ!!!びっくり。結局いい成果は出せなかったけどね。やはりもう過去の人なのでしょうか。
ペターも久しぶりに好調そうで期待してみていたんだけど、あんなことになってしまうとは。久しぶりに笑顔が見れてただけに残念。アトキンソンも最後に順位下げちゃうし、スバルの復調は遠そうだorz
フォードが速いのは予想通りだったけど、1・2フィニッシュでコンストラクターズポイントもシトロエンを逆転ですよ。シトロエンとしてはローブ一本足打法のツケが回ってきたようだ。ローブがいない間にグロンホルムが勝ちまくってくれると面白いことになりそう。