書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

やっと読み終わった。

群青の空を越えて 筑波戦闘航空団詳報 (DNAメディアブックス)

群青の空を越えて 筑波戦闘航空団詳報 (DNAメディアブックス)


買ってから何ヶ月たってるんだか^^;
いわゆるゲームのファンブックなわけだけど、ゲームやってから1年以上たつといろいろ忘れてる部分があって、懐かしいなーとかこんな場面あったなーとか思いながら読んでました。
が、いわゆる軍事ヲタでもなく、政治経済にそんなに詳しいわけでもない僕にとっては、内容の半分も理解できた気がしません_| ̄|○この本を解説する本が出てほしいくらい。
それでも、書いてる人の熱意とかがよく伝わってきたし、いろいろ面白い部分(シナリオライターと原画家の考え方の違いとか)もあって、2600円(税抜き)払った価値はあったと思う。ま、万人受けはしないと確信してますけど(笑)


時間無いのに、もう1回ゲームやりたくなってきたよ。