書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

徹夜でカラオケとか久しぶりだなあ

もともとカラオケ自体行かないわけですが。
歌ってるうちに一人はへばるし、一人は童謡とか歌いだすし、僕はアニメ・ゲームばかりになってお互いの曲をよく知らないという、結局よく分からない状態だったのだけど、結構楽しかったですよ。
あと、徹夜明けの朝は非常に寒かった。雪降ってたしなあ。まさに寒さが身に染みました。
以下戯言

JOYSOUNDにも鳥の詩とか入ってたんですね。昔はセガカラにしかなくて、わざわざこの曲を歌うためにそこへ行ったりしたものさ(  ̄- ̄)トオイメ
あと、その場でも話が出てたんだが、アニメ・特撮のジャンルがあるんだからいい加減ゲームのジャンルを作ったほうがいいと思う。というか僕が楽になるだけだったりするわけですが(笑)