書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

モンテカルロラリー

やっと見れました。
シトロエンワークス復活&ローブ復活&C4デビュー戦でいきなりワンツーフィニッシュですか。さすがだ。
木曜日スタートでいきなり夜間ステージはびっくりしたけど、ライトポッド搭載したラリーカーはやっぱかっこいい。
まだ新車ではないし、タイヤをミシュランにスイッチしたばかりとはいえ、相変わらずペターは冴えないなあ。アトキンソンのほうがよほどがんばってたぞ。新車ももうすぐ来るんだろうけど、もう少しがんばってくれよな。
最後のスーパーSS、どっかで見た光景だと思ったらF1モナコグランプリとコース同じwヨットが並ぶ中をマシンが高速でかっとぶ様はいつ見てもいい景色だ。
C4は確かに速いのかもしれないが、あんまりかっこよくない。何かキャブフォワード過ぎ。もう少しましなベースカーなかったのかね?