書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

こんなこともやってます。(が、もはやあまりやる気は無かったりする)

【Nothing to release./携帯電話向けSoftware】

今年もやりおった(笑)

今日は一日アニソン三昧SS
http://www.nhk.or.jp/zanmai/archive/070430.html

12時間ひたすらアニソンを流し続けるというこのアホ企画^^;
去年のGWに初めて放送し、今回が2回目。(まあアニソン以外のテーマでもやってるけど)
去年のときは、終盤で音源が一般発売されていないはずの『鳥の詩』(Lia)をフルコーラスで放送し、2ch実況版をかるーく吹き飛ばした伝説があるわけですが、今年はどうでしょう?ってことで録音しました。さすがに生では聴けん。

とりあえず、1曲目に『鳥の詩』(Lia)、2曲目に『踊る赤ちゃん人間』を平気で流すあたり、以前のノリは健在(笑)
しかもDJに緒方司令キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
緒方恵美の銀河にほえろ!』以来だから何年ぶりになるんだろ?懐かしいな。なんか普通にDJしてるし(笑)
名曲系はそんなに去年と変わりないかもしれないけど、ゆっくり聞いていくことにします。何せ12時間もあるので;;


それと、この番組とは直接関係ないけど、NHK-FMは伝統的に曲をフルコーラスで流してくれるので、FM局の中では一番好きです。こんなバカ企画もやってくれるし。
なんかNHK本体とか政府からはお荷物的扱いを受けてるみたいですが、がんばってほしいものです。