書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

再びQiiを少しだけいじる。

SKKでいうシフトキーに相当するものを決定キーから#キーに変更してみました。
それに伴って入力文字種の変更方法が変わりました。ついでに簡易マニュアルっぽいもの(readme)を書いてみました。よろしければお試しください。
ダウンロードはこちらからどうぞ。(フォント内蔵版は作ってません)zipjadreadme

個人的にはこれである程度満足しちゃってる節が無いこともないです。当初の目的は達成できたと思うので。
ただ、使用方法がややこしすぎて全然使えねーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!って方ばかりで全然利用されないのも悲しいので、しばらくこのまま放置して、皆さんからの意見を伺おうと考えています。*1
もし、「こんなんじゃだめだろ〜」って意見が多かったら。。。どうしよう。ま〜さんのM-FEPの入力方法でも真似るか(笑)

*1:もっとも、この時点でどれだけの人が利用してくれるか自体が未知数だったりするわけですが^^;