書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

705NK雑感

  • 電池はスリープモードを使わなくても意外と持つ気がする。
  • 携帯動画変換君でなぜかwmvがうまく変換できなかった。たまたまか?いったんaviにしておく必要があるかも。

sekomagicさんのコメントより、「Avisynth 2.5以上」をインストールするとうまく変換できた。が、かなり音がずれる。よく分からん。
参考:

Avisynthを使用して読み込む - MobileHackerz Knowledgebase Wiki
http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/index.php?Avisynth%A4%F2%BB%C8%CD%D1%A4%B7%A4%C6%C6%C9%A4%DF%B9%FE%A4%E0

  • 写真の色が変なのはまあいいとして、オートフォーカスとか撮影後の保存に時間がかかりすぎじゃないか?手ぶれしてしまった写真が数枚。
  • カメラの操作そのものはかなりデジカメっぽいね。使いこなせてないけど。
  • 方向キー以外は打ち慣れてきた。人差し指と小指で端末の上下をはさんで操作するようにすると楽かも。方向キーは何かてっぺんに滑り止めがほしい。
  • 当然だけど、液晶はすごくきれい。昼間の外でも見やすい。ただ、バックライトが切れた後の状態は702NKのほうが明るく見える。つまり、スクリーンセーバーが以前より見にくくなった気がする。