書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

実行時にNo such method getwidth.()Iと表示される。

Samsung device reports no such method getWidth()
http://forum.java.sun.com/thread.jspa?threadID=728487&messageID=9659680

をみると、どうやらMIDP1.0アプリを今使ってるWTK2.5など、MIDP2.0以上*1の開発環境で作ったときに起こるらしい。
開発環境を変えるのは面倒なので、他の方法として、ビルドターゲットを1.1から1.2に変更すると解決する。Eclipse上だとどこを変更すればいいかよく分からないけど、うまく出来た方法としては、ワークスペースのプロパティでjavaコンパイラの準拠レベルを1.4にし(その下はデフォルトにチェック)、設定>J2MEのforce 1.1 ...のチェックをはずす。

追伸:masaさん
長いことテストにお付き合いいただきありがとうございました。いったん開発中断します。

そういえば、こういうことは掲示板とかでやった方がいいのかなあ。

*1:WTK2.5はMIDP2.1