書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

アプリ置き場を更新

PiClipのマニュアルを追加しました。インストール方法や英語版マニュアルなどです。
といっても、僕自身は何もしてません。人様がまとめてくれたのをアップしただけです。
どれもやろうと思っててずっとサボってた部分だったので、助かりました。
NOKIA 6085でのインストールについてまとめてくださった小弟弟さんも、
英語版のインストール・使用方法を書いてくださったCanice Pangさんも、
本当にありがとうございます。

正直、アプリのインストール方法を良く聞かれたりするんだけど、端末によって全然違うし、僕自身NOKIAの6630とN73しかもってないから説明しづらい部分ではある。
ソフトの使用方法も、確かにサイトに書いてあるのが説明不足であることは否めない。が、知らない単語があってもググればすぐ出てくるし、個々の端末についての情報をブログで書いてる方もたくさんいらっしゃる。
そんなわけで、開発者がそこまでフォローできない(あるいは、する気がない)ってのが本音だったりします^^;ただ面倒なだけってことなんですが。
愚痴言ってすいません。あんまりたたかないでください(><)