書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

ef - a tale of memories. 第08話

氷川へきる自重www
ま、あれで和んだんですが。
先週に比べれば演出が普通なおかげで比較的楽に見られたけど、蓮治パートは先週以上に過酷だったな。いったん持ち上げて*1叩き落すのはベタだけどきつい。この先どう転ぶかさっぱり分からん。
紘パートはついに反撃が始まりそうだ。先週のあれがきつ過ぎただけに、良かったよ、ほんと。優子さんGJ。今週がターニングポイント*2で、このまま最後まで行くだろう。問題は京介のフォローがどの程度まで入るか、か。
総じて、紘パート・蓮治パートの物語が対照的になっているのが印象的でした。

*1:もっとも、持ち上げ方に違和感を感じていたのも事実。

*2:優子さんと自転車