書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

Symbian Developer Networkの問題が解決した。

この間の話。
Symbianの中の人にメールして試してもらったところ、向こうでは管理者権限で僕のアカウントにログイン、プロファイルのアップデートができたらしい。ってことでこっちの環境のせいかもと思ったんだけど、別のPCやネットワークから試してもうまくいかない。
で、あれこれ試していたら、そのうちログイン自体が出来なくなって、いきなりプロファイル編集ページに飛ばされるように。そこでプロファイルを編集したら無事にアップデートできた。結局原因がよくわからない^^;
Symbianの中の人、ありがとうございました。僕よりもメールのレスポンスが早くてびっくりしました(笑)