書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

705NKをAllFiles化

Hiisiさんよりコメントをいただき、ドライバだけダウングレードして実行してみました。
結果として、あっさりできました。ま、AllFiles化自体にはあまりメリットは無いけど、インストール制限がはずせるといろんなアプリが試せて楽しい。いったんインストール制限をはずせば端末フォーマットをかけるまでは有効だから、非キャリア版端末と同じ感覚で使える。
とりあえず、OggPlayを入れて702NK時代に作ったOggフォーマットの音楽ライブラリを聴いたりしてます。
ただ、cClockをOpen Signed Onlineで署名しても、web上では成功と出るのに実際にインストールしてみると証明書エラーが出る。あんまりSymbian Signedの仕組みがわかってないけど、あそこのアカウントを持っていないとだめとか、そういうことなんだろうか。分かる方いましたら教えてください。。。