書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

続・705NKのハック

MP3制限もあっさりはずせました。MP3ファイルが普通に内蔵プレーヤーで再生できます。着メロにもできます。
ま、基本的にOggで音楽ライブラリを作ってる上、常にマナーモードの僕にはまったく関係ないですが。
もう1つの件については、別にMobile Signerを使う必要はないね。ルート証明書の細工さえしてしまえば、あとは例のcerとkeyを使って、signsis.exeで署名・インストールできる。今のSymbian SignedではcerとkeyはPublisher IDがないと入手できない*1んで、僕みたいにcerとkeyを現在持ってない人には良いかも。cClockが無事に入れられました。
正直、705NKで不満がなくなってしまって新しい端末を買う意欲が失せてきた(苦笑)アプリの実機テストもこいつでできるし。

*1:いわゆるOpen Signed Offlineとか