書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

アクロポリス

新型インプレッサWRCキタ――(゚∀゚)――!!
555がスポンサー下りてからもあのカラーリング続けてて違和感ありまくりだったけど、とうとうやめたのね。
今回のカラーリングはシンプルで非常に良いです。ただお金ないんだからもう少しスポンサーをつけたほうがいい気はする(笑)
ボディ自体はオバフェンやリアスポイラーなど、ハッチバックベースとしては普通だけど、少なくとも先代よりは断然かっこいいね。
そして速かった。ローブに1分差をつけられたとはいえ、ペターが2位だからね。表彰台は久しぶりなんじゃないか?つか最近クリスのほうが調子良かったし(苦笑)ようやっとエースドライバーの本領発揮といったところか。これからもがんばれ。
まだターマックは分からないし、現状でもシトロエンに水を空けられてるのは事実だけど、希望は見えてきたかもね。
というわけで今年こそラリージャパン見に行くぞー