書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

はじめてのおふかい。

f:id:ayamadori:20080815225159j:image
行ってきました。
いらしたのは幹事のま〜さんをはじめ、Ling-muさん近藤(Rey.)さんほうくさんと、僕と同じく初参加のKenさん。
結構時間も長かったと思いますが、時間を忘れてとても楽しいひと時を過ごすことができました。
のっけから、みなさんの知識と物欲の大きさに圧倒されてました(^^ゞそしてE71使いの方がとても多いこと。少し触らせていただきましたが、質感と完成度の高さにしびれました。人気になるのもうなずけます。ちょっと欲しいと思いました。

>ま〜さん
最初からダメダメですいませんです、ホント。やっぱりE90はでかかったです(笑)
>Ling-muさん
いろいろと興味深いものを見せていただきありがとうございます。今度はもっと長くお話できたらいいですね。
>近藤(Rey.)さん
やっぱりあっちでもオフはやるべきですよね(笑)?
>ほうくさん
SlingPlayer動画の滑らかさに感動です。ワンセグなんてくそくらえ(ぇ
>Kenさん
そのモチベーションがどこから出てくるのか小一時間(ry
そういえば、帰りの電車は遅れたりしませんでしたか?


というわけで、みなさんありがとうございました。
スマデバ寄合は。。。予定と財布の中身を見てから考えます(苦笑)
うん、でも物欲と開発へのモチベーションが上がった、かも。