書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

こんなこともやってます。(が、もはやあまりやる気は無かったりする)

【Nothing to release./携帯電話向けSoftware】

というわけで、神戸三宮まで往復してきた。

とりあえず証拠写真。合成ではありません(笑)
f:id:ayamadori:20080831125055j:image
往復100km弱と、過去最高距離を走ったわけだけど、全体的にアップダウンも少ないし路面も良いからそんなにしんどくは無かった。さらに幹線と自転車専用道を走ってたから、停車回数が格段に少ない。そのせいもあってか平均速度が20km/hをはじめて超えた*1。まあ、特に国道2号線を走ってるときは、暑くてきつかったけど。それ以外のところは海沿いを走ってみた。こんな感じ。
f:id:ayamadori:20080831180021j:image
潮風がとても気持ちよく、水平線に沈み行く夕日がとてもきれいでした。
そして、これだけの距離を走ってるとちょくちょくロード乗りの皆様に抜かれていくわけですが(苦笑)、それを見ていて体力以外の個人的な課題も少し見えてきた気がする。自転車いじりたくなってきたよ。

走行距離 96.11km
最高速度 33.7km/h
平均速度 20.1km/h

<愚痴>

  • 路肩を走るバイク(と原付)、何とかしていただきたい。自動車と大きな速度差がある自転車が路肩を走るのはむしろ合理的だと思うが、爆音をとどろかせながら背後に迫ってくるバイクほど怖いものは無い。特に歩道側にガードレール、車道が渋滞で列を成してるとき、どこにも逃げ場が無い。バイクって路肩走っちゃダメでしょ?
  • 路肩に止まってる車も何とかして欲しい。飛ばしてる車道側にはみ出すのは怖いっす。

久しぶりに神戸センター街西館に行ってきたわけだが、これといって欲しいものが見つからなかった。何のために行ったんだか。
それ散る完全版はどう『完全』なんだろう?結末までちゃんと書いてくれるのだろうか。

*1:ま、微妙なところだけど