書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

PT1をセッティングしてみる。

ここ最近、暇を見つけては格闘中。
デバイスは認識してドライバも正常に動作しているのに、Busインスタンスの生成に失敗してチューナがオープンできん。。。
やはりASRock P4i65Gなどという変態マザーが悪いんだろうか?
だれか(こっそり)助けて><
<追記:2009/4/14>
不良品かもしれないってことで、アースソフトに送って見てもらうことにしました。
保証効くし、送料もタダだしで、バルク品にしてはえらくサポートが良いのはありがたい(笑)

<追記2:2009/4/21>
エラー無しで返ってきた。で、取り付けてみたら普通に動くでやんの(苦笑)
どうやらセットアップの順番を間違えたとか、そんなポカミスっぽい。サーセンwまあ無事に動いてよかった。
やっぱり感度も良いし、ドロップも起きなくて非常に安定してる。