書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

新番組を観てみた。その2。

もう新番組でもないか。2話まで見てるし。

あまり理解できていないような気もするが、割と好みの世界観かもしれない。

麻雀はそこまで詳しくないけど、嶺上開花は確かにかっこいいと思うよ。上がれたことないけど。
詳しい人には麻雀の中身には突っ込みどころ多そうだし、テニプリ的に楽しむのが一番面白いと思う。

相変わらず良いOP。世界観も好みだし、テンションも高すぎず低すぎず、良い感じ。
『ef』のときと同じく、シャフトの作風が作品と上手く合ってると思う。スタッフ的にも期待。

最初、主人公を間違えてました(笑)作画はきれいだけど、今のところ戦闘シーンに緊張感がないのが残念かな。
しかし、主人公が○○だということが最初から分かってる以外はやっぱり『うたわれるもの』っぽいな。まあファンタジーの王道の一つなのかもしれないが。


最近忙しいので、今後どれだけ見られることやら(´・ω・`)