書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

銀SIM入手。

手元からVodafoneの名残がまたひとつ消えました(´;ω;`)702NKに挿しても表示はばっちり『SoftBank』だし。
しかし、705NKの代わりに久々に702NKを使っているわけですが、やっぱりいいね。持っててすごく手になじむし、ボタンも押しやすい。画面や操作体系もS60 2ndと3rdではほとんど変わらないから、あまり違和感なく使えるし。
問題はやはりリソースの絶対的な不足かな。普通に電話やメールするくらいなら良いけど、ブラウザの動作が705NKと比べて非常に緩慢。これは結構痛い。パケットし放題が宝の持ち腐れになってしまうかも。。。