読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

こんなこともやってます。(が、もはやあまりやる気は無かったりする)

【Nothing to release./携帯電話向けSoftware】

豊郷小へ行ってきた。

あずにゃんも澪もいませんでした。
f:id:ayamadori:20110104121024j:image
ついでに言うとアニメも見てないんだけど(ぇ、解体騒動のときから興味はあったんだ。
やっぱり昔の建物は細かいところに凝ってるから見てて楽しいよね。ここで言えば階段の手すりの「うさぎとかめ」とか。そしてこういう建物が図書館とか保育所とかで今でもちゃんと使われてる(まあ修理にはかなりお金がかかってるらしいけど)のが良い。やっぱり建物に価値があっても使わない(使えない)と意味ないし。


他のお客さんを見回してみると、新年早々だというのに単純に建物見に来たっぽい人らに混じって、けいおん!好きっぽい人たちも結構いた。っておそらく自分も含まれてるんだろうけど(苦笑)痛車も多かった。助手席に抱き枕乗せてる人とかwあずにゃんコスの人もいたっけ。館内にもギターなどの楽器が自由に?演奏できるように置いてあったり、いろんなけいおん!グッズが置いてあったりして、ファンの人に愛されてる様子が浮かばれた。自分もアニメが気に入っていれば、もっと感慨深かったのかもしれない。