書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

酒田へ行ってきた。(3日目)

恋ではなく ――ビジュアルファンブック (MAXムック PUSH!!Selected)

恋ではなく ――ビジュアルファンブック (MAXムック PUSH!!Selected)

この日は飛島へ向かった。

例のリバース専用シンク。


身構えてたほどには船の揺れはきつくなく、こいつのお世話になることはなかった。

飛島着いた~
f:id:ayamadori:20130722101426j:plain

例の路地。
f:id:ayamadori:20130722102147j:plain
と思いきや、あとで確認したら微妙に場所を間違えてた様子(´・ω・`)
この通りのどこかであることは間違いないんだけど、ちょっと残念。

この日はレンタサイクルで島を一周したのだけど、途中から大雨に降られて全身ずぶ濡れ。
写真なんか撮ってられないし、さっさと旅館に戻って布団で体を温めてた。
SoftBankの電波はギリギリ入るといった状況で、ネットもおぼつかないし退屈してたな。
そういうのも好きだけど。

4日目に続く。