書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話

個人的今期1番の期待作。製作スタッフがほぼ『プラネテス』と同じとなれば見るしかないでしょうと。
で、内容ですが。。。

ブリタニア帝国はどう見てもア○リカ合衆国です。本当に(ry
大阪でのテロはどう見ても9.1○です。本当に(ry
ま、監督がイデオロギーの話はしないと言ってるので大丈夫だとは思いますが。
伏線というか、情報が多すぎて若干ついていけなかった感あり。今後解消されることを期待します。
しかしナイトメアフレームって全長が4.5mしかないのな。知ってる中で一番小さいと思われるアーム・スレイブですら8.5mくらいあるから、かなり小さいことになる。これだけ小さいんだからさぞ機敏に動くだろうと思ってたのにorzここも今後に期待。とりあえず視聴打ち切りはありえませんから。


それにしても今期は見たいアニメ多いな(苦笑)