書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

いろいろ更新

宣言どおり、nPOPmuを正式にバージョンアップしました。
基本的には以前のテスト版と変わっていませんが、フォントを内蔵したバージョンを追加しました。日本語フォントの入っていない携帯電話でも日本語メールが読めるようになるはず。入力がまだできない上に、メモリ消費が激しくなるけど。
ついでにPiClipも軽く更新しました。こちらは入力画面に終了コマンドをつけたのと、GUIの小変更だけという完全な手抜き^^;
アプリ置き場も『某倉庫です。』から『置くものないです。』に名称変更しました。ほんとはあんまり変えないほうがいいんでしょうけど、検索回避と、気分転換のためです(笑)。


ところで、僕がこんなことをやっている間にMIDP版Gmailアプリが登場してたみたい。これでまたひとつnPOPmuの利点が失われたわけです(苦笑)ま、本職の人たちに勝とうとは思ってないし、これからもぼちぼちやっていこうかなと。