書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

早く来ないかな〜

以前注文していた(http://d.hatena.ne.jp/ayamadori/20061205/)Fonから、こんなメールが届いた。

*****様

この度は、FONJAPANサービス開始記念5daysキャンペーンにて「LaFonera」をご
購入いただきまして大変にありがとうございました。

購入確認のメールを差し上げておりませんでしたので、購入プロセスが完了して
いるのかご心配をおかけいたしたと思いますが、購入は完了しておりますのでご
安心ください。

尚、「LaFonera」は14日(木)頃から順次発送させていただきますので、今し
ばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
「LaFonera」をお受け取りになられましたら、Foneroの登録を済ませられたのち、
インストールガイドに従い接続・登録をお願いいたします。

ええ、心配しましたともさ。もっと早くメールしろっつーの。
Fonってさ、このメールを読んだり、公式サイトを見ていると、どうも企業っぽいにおいがあんまりしないんだよね。まあそこが面白くもあるんだけど。
というわけで「LaFonera」が来るのを待ちたいと思います。