書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

今年の3GSMはすごいみたい。

東芝などからの怒涛のWM機の発表ラッシュや、モトローラのUIQ機復活など、非常に話題豊富な今回の3GSMですが、ここはやはり一言言わせてほしい。
Nokia E90 Communicatorキタ━━━\(T▽T)/━━━!!!

Nokia E90 Communicator
http://europe.nokia.com/A4346040

あの赤と黒のコントラストといい、質感の高さ(写真でしか見てないけど)といい、かっこよすぎ。しかもWCDMAだから日本で使える。これは買うしかあるまい。
僕がこの世界に興味を持ったのが、昔9110 Communicatorの存在をはじめて知ったときだったので、Communicatorデバイスには格別の思い入れがある。ただ、今までのは日本では使えなかったし、UIが今となってはマイナーなSeries80で、アプリ開発が面倒だったこともあって、なかなか買おうという気にはなれなかった。お金も無いし(苦笑)けど、今回Series80をやめてS60になったので、最新のS60の実機デバッグ用としても使えるし、今使ってる702NKとほぼ同じ使い方ができるし、いろんな意味で障害がなくなった。昔からのSeries80使いの方には申し訳ないけど。
あー、実際に買う金が貯まるであろう来年4月ごろにはいくらで売ってるんだろう?早くほしいよー。