書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

スウェーデンラリー

やっと見れた。
やっぱり北欧ステージはグロンホルムがダントツに速いな。これだけ雪積もってるところで160km/h出すとかまったく想像できない。
ペターも途中までは結構いい感じだったんだけどなあ。何だか気合が空回りしてしまっているよう。次は地元だし、今回リタイアしてまでマシンを温存したんだから、期待するとしよう。
で、ペターがだめなときにがんばってほしいアトキンソンなんだけれども、第3レグでコースオフして順位を大きく下げちゃうのはいただけない。確かに後ろからの追い上げはきつかったし、プレッシャーはあったんだろうけど、あのまま5位か、せめて6位で終わってほしかった。まあでもどっかのフランスチームのセカンドドライバーと違って、ちゃんとポイントを取ってくれたのはすばらしいことだ。
なにはともあれ、次のノルウェーは2006年版インプレッサの最後のラリー。両名とも、せめて新型へいい流れでつながるようなラリーをしてくれるよう応援してるよ。