書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

サルディニア、アクロポリス

サルディニアを見忘れてたよ_| ̄|○
これからターマックが増えるからまだわからないけど、ローブがいつになく安定してない。が、むしろそのほうが好感が持てたりする(笑)
優勝争いはまだまだ分からんね。
スバルもアクロポリスでは久しぶりにペターが表彰台キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ってことでうれしいね。本人はまだ納得いってなかったみたいだけど、多少流れが上向いてきたような。アトキンソンは来年のシートがマジでやばいですが(笑)
今年でちゃんと調子を上げといて、来年からはで優勝争いに帰ってきてほしい。新型インプレッサはかなりかっこ良くなりそうだし。