書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

日本でいちばん高価な車に乗ってきた。

レクサスLS600hL後席セパレートpackage。15,100,000円。
や、もちろんショールームで見ただけで、運転はしてないですが。
普通ならショールームにすら入りづらいけど、あそこだと営業の人がいないから割と気楽。それでも浮きまくってたけど(笑)
なんていうか、すべてが別世界ですな。ドアの半端無い重さとか、ありとあらゆるものが電動なとことか。
助手席を一番前に押しやって(もちろんこれもボタン1つでOK)、後席に座ると気分はもうどこかの社長www座り心地が良すぎて思わず寝そうになったくらい(苦笑)思ったより天井が低くて圧迫感があったけど。
でも、結局のところ思ったのは、家が1軒買えたり、普通の車が10台は買えるお金を出して、この車を買う価値は果たしてあるのだろうかということだった。小市民だ(笑)