書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

Softbank 705NKを買いました。

最低限赤外線とBluetoothQRコードが読めることが大前提だったわけですが、あんまり安いのないね。東芝Bluetoothないし、松下は作りが悪い。
つか、そもそもストレートがこいつと708SCくらいしかない。というわけで、普通にスーパーボーナスで買い増し。
前の702NKから2年以上たってるし、5000円キャッシュバックもあるから、在庫量を考えても今が潮時かなと。
Outlookの同期で電話帳、予定表はあっさり移行できたし、アプリはそもそも入れるものがほぼない(^_^;)とりあえずpythonと格闘中。
しかし、こいつボタン押しにくいし、レスポンスも悪いし、よく固まるし、あんまり常用したいと思わないな。慣れればいけるのかな?
ま、702NKの新しいバッテリーも来ることだし、こいつはカメラ専用にでもするか(笑)