書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

今更なこと。

705NKでも702NKでも、端末がPCと接続されてる状態でPC上の署名ありsisファイルをダブルクリックすれば、インストーラが起動して端末にインストールできる。
そう思ってたんだけど、いままで702NKではこれができたためしがなかった。しょうがないからPCsuiteからApplication Installerを起動して、sisファイルを選んで転送していた。
705NKに変えてふと気付いたんだけど、電話機メモリにインストールアプリ用フォルダがあればよいみたいだ。
702NK(S60 2nd)ならC:/Nokia/Installsであり、705NK(S60 3rd)ならC:/Data/Installsというフォルダを作っておけばちゃんと転送される。
空のフォルダが表示されるのがいやで、いつもファイラから消してたんだけど、こんなところで弊害が出るとは。