書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

true tears 第1話

原作はやってません。が、アニメとは全然別物みたいね。
1話だからかもしれないけど、かなり気合入ってたなー。この調子でがんばって欲しい。
そして富山w昔、『“と”やま』って言ったら先輩の富山県人に怒られたのを思い出した。正しくは『と“やま”*1』だそうな。ま、それはおいといて、実在の土地が舞台の話は好き。ただの地理ヲタですが何か?
話のほうも確かに取り立てて特徴が無いのは事実だけど、シナリオと音楽、映像など全体的に水準が高いので結構期待できそうだ。
efのようにあんまり重くならないでもらえると、個人的にありがたい(苦笑)
相変わらずeufoniusはGJ。

*1:『富山』空港とか『富山』駅の発音