書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ━━━\(T▽T)/━━━!!

優では無いと思うが、不可でもないだろう。
いままで支えてくれてた方々、応援してくれてた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

(追記というか反省)
パワポにリハーサルのときの時間が保存されてたらしく、キーを押さないのに勝手にスライドが進んでしまって頭真っ白w
まあしゃべりは練習してたから何とかなったけど、質疑応答がかなりだめになってしまった。残念。
相手の理解力が高いから言いたいことは伝わってくれたと思うけど、もっと上手く言えたよなーと思う。
もっとも、今の自分のスキルじゃこんなもんかという気もするが。