書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

PSPがやってきた。

ゲームをする気は初めからありません(ぉぃ
PSP-1000を知人に譲ってもらいました。
大きい&高精細な画面を生かして、動画再生&ブラウジング端末として使えないか模索し始めたところ。
無線LANでAES通信が使えるのがすばらしい。ただ、ネット接続時にプリセットのAPしか選べないのは屋外*1では面倒かも。
標準ブラウザもFlashやアニメーションを無効に、省メモリをオンにすればそれなりに軽く動く印象。Opera Miniを入れようかと思ってたけど、この調子なら不要かも。
とりあえず、うちのルータの調子が悪いのを何とかしないと(^_^;)

*1:特にFONを使う場合