書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

フィンランド

やっぱり楽しそうだなぁ。
それにしても最近ミッコ絶好調だね。もともと強い地元フィンランドであったことを差し置いても、ほぼ1度も首位を譲らなかったし、何か一皮剥けたように見える。
それに対してセブのあの弱気っぷりは何なんだ(笑)最近のリタイア続きで慎重にならざるを得なかったといったところか。悪循環だな。
この調子だと、この2人の争いは今後も楽しませてくれそうで、期待してる。
ライコネンも、インタビューを観ても走りっぷり、そしてこけっぷり(笑)を観てもとても楽しそうだったね。ホントに再来年あたりこっちに来そうだ。
ノビコフも相変わらず元気だったし*1、見ごたえ十分だった。惜しむらくはペターが地元に近いのに全然目立てなかったことかな。

*1:下手すりゃ大事故だが