書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

eclipse3.5.2+Mobile Tools for Javaの環境構築。

例によって問題発生。今まですんなりアップデートできた記憶が無い(苦笑)
症状は".jadファイルが見つからない"と警告が出てプロジェクトがビルドできないというもの。
解決策はid:ksilさんの記事http://d.hatena.ne.jp/ksil/20090510/1241881376を参照のこと。(超手抜き)
ところで、、Project>Properties>Java MEにはJAD file nameを入力する欄があって、問題があるときはこの部分が空欄になっている。だから修正するにはここにjadファイル名を入力すればよさそうなものだが、入力できてもなぜかApplyできない。これはやっぱりMobile Tools for Javaのバグではないんだろうか。