書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

『やくならマグカップも』vol.2をもらってきた。 #tajimiyakumo


今回はメロンブックス名古屋店でもらってきた。何も買う気無いのにフリーペーパーだけもらうのってちょっとアレな気がしなくもない。なお今回は大阪でも置いてるようです。お近くの方は是非。


ちなみにvol.2の配布開始日は4月27日。vol.1の配布開始が2月14日だから、その間3ヶ月弱と言うことでおおよそ当初の計画通りに進んでいる模様。


内容に関してはまあ読んでくださいということで、あまり関係無さそうな雑感など。

  • 第2話のサブタイトルは『トオコとミカ』。ここから予想のつきそうな展開ではあるけどやっぱり面白いよこれ。
  • ごへい餅良いよねwくくりちゃん。。。
  • 巻末の広告ページが2→4ページに増えてる。すこしは知名度上がってきたということなんだろうか。
  • ついでにスピンオフ4コマ漫画『直子の小鉢』がちょっと載ってる。みんな公式サイトも見てね。


【余談】
今回も多めにもらってきたので、欲しい人に差し上げます。あんまりいないと思いますが。