書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

酒田へ行ってきた。(1日目)

恋ではなく ――ビジュアルファンブック (MAXムック PUSH!!Selected)

恋ではなく ――ビジュアルファンブック (MAXムック PUSH!!Selected)

3泊4日。基本的には↑にしたがっていろいろ回っただけ。市内の移動は全てレンタサイクル。
うちからだとある意味では高速バスのほうが便利なんだけど、
シナリオ通りに東京駅から上越新幹線に乗ってスタート。
f:id:ayamadori:20130720090523j:plain
東京→(上越新幹線)→新潟→(特急いなほ)→酒田。お昼過ぎには到着できた。

酒田に来るのはこれが2回目。

例の商店街。
f:id:ayamadori:20130720135026j:plain

日和山公園
f:id:ayamadori:20130720144520j:plain
このあたりは映画『おくりびと』のロケ地になっていたらしく、やたらプッシュされてた。
当然エロゲの話など一文字も出てこない。(こちらも特にそういう話はしなかったしする気もないが)

例の通学路。この辺りテンションMAXだった。

例の神社。神社自体は何やら工事中でフェンスがかかってた。少し残念。
f:id:ayamadori:20130720161614j:plain
たぶんみんなが通ってる高校も、このすぐ近くのやたら新しいあそこだと思う。

山居橋。このあたりは普通に観光地だから、お客さんもたくさんいた。
f:id:ayamadori:20130720163546j:plain

例の風車。


風車自体が砂浜の上に建っていて、海まで50mくらい。
天気はあまり良くなかったけど、夕焼けが綺麗だった。
自転車で砂浜を走るのは危険。

2日目に続く。