書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

XPS 12をWindows 10にアップグレードした。


Dellによって対応ドライバが提供されていて、アップグレード可能なことは確認済み。
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/2/product-support/product/xps-12-l221x/drivers/advanced
アップグレードは通知からではなく、MS提供のツールで実行。
おおむね問題なく完了したけど、トラックパッドの右クリックが効かなくなった。
上記URLにあるドライバを適用して解決。やっぱり最新ドライバはアップグレード前に適用しておくべき。
OS表示で5時間→4時間といったところ。体感的にはよく分からない。
EdgeにIEのお気に入りをインポートできない問題が発生した。Edgeはお気に入りの保存先がIEと異なるので、MADOSMAとお気に入りの同期ができないのが不便。早くWindows 10 Mobile来ないかなー。