書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

こんなこともやってます。(が、もはやあまりやる気は無かったりする)

【Nothing to release./携帯電話向けSoftware】

『やくならマグカップも 5周年展』に行ってきた。


yakumo-tajimi.com
展示内容は例によって素晴らしいので特に言うことはないんだけど、配布開始当初にこんな↓記事を書いた手前、制作体制に関する情報だけは更新しておきたかった。
ayamadori.hatenablog.com
今はこうなっているらしい。※展示物の写真撮影とSNSへのアップロードは公式に許可されています
f:id:ayamadori:20171029132619j:plain
最近は新聞記事になってたりするから今更な感じもあるけど、個人的にこの辺りが知れたのはとてもありがたい。税金入れずにここまでやれるのすごいよなあ。これからも陰ながら応援しているよ。

陶芸の聖地知名度上昇 多治見市舞台の漫画発行5年 − 岐阜新聞 Web
「やくならマグカップも」5周年 多治見市で展示会 − 岐阜新聞 Web

そいや今写真を見てて気づいたけど、『総務省大臣 鈴木達治』って誰だろ?過去にも現在にもそんな名前の総務大臣はいなかった気がする。

総務省|歴代の大臣・副大臣・政務官

でもってこれは個人的にスポンサードしてるってことなのかな?ちょっとよく分からないから今度聞いてみよう。