書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

日本GP決勝

やっぱりトヨタ勢は燃料軽かったみたいだ。でも予選で前で同じ作戦取ってたんだから、ラルフはトゥルーリよりも前でゴールしないときなかったと思うぞ、うん。
やはり現状ではアロンソとミハエルだけが別次元の速さって感じでだったな。ミハエルのあれにはびっくりしたけど、イタリアのことがあるからおあいこといえばおあいこか。鈴鹿で観てたミハエルファンはさぞ残念だったろうな。ねえ、○○くん?(笑)
これでいったん?鈴鹿とはお別れ。個人的には富士スピードウェイよりコースレイアウトが好みなんだけど、金が物言うこの世界では仕方ないですな。とりあえずチケット買って観戦したい気持ちは失せた。