書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

署名なしでどこまでできるんだろう?

Python for S60 1.4.0 released - Developer Discussion Boards
http://discussion.forum.nokia.com/forum/showthread.php?t=111485

signedなPython実行環境がようやく出ました。
705NKとかは署名がないとネイティヴアプリがインストールできないわけですが、果たしてPythonアプリはどうなんだろう?
sisパッケージにする*1ならともかく、スクリプトを直接叩いて実行する分には結構いけそうな気がするんだけどなー。
ともかくも、705NKなどS60 3rd端末をお持ちの皆さん、お試しあれ。Python開発できる人も(,,゚Д゚) ガンガレ!。
個人的にはアイコンがやたらおしゃれになったのに受けたwww

*1:こうするとただのスクリプトでもメニューにアイコンを出したりできる