書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

Symbianの思考回路

いや、てんどんさんのところでvNesがSymbian Signedをとったって記事を見て、ちょっと思っただけ。
結局、エミュレータって端末に影響が及ぶのはROMを読み込むためにローカルファイルにアクセスしたり、アクティベーションのためにネットに接続するくらいで、端末に重大な影響を及ぼす部分ってほとんどないんだよね。
こういうアプリケーションをSymbianが認可したということは、あそこは純粋に端末への影響を審査しているだけで、そのアプリの内容そのものについては*1審査しないということなのだろうか。だとしたらすばらしいことなんだけど。

*1:たとえ世間一般ではグレーとされているものであっても