書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

『RIDEBACK-ライドバック-』第02話

マイナースポーツ万歳!
珠代先輩のRB-Z、ロゴといいカラーリングといいどう見てもカワサキです。本当に(ry
いやすごいですね。2話でも全然クオリティ落ちてない。確かに3Dで描かれたであろう、ライダースーツを着た人間は少々雑かもと感じたけど、それ以外は素晴らしいです。相変わらず良く動くライドバックのレースシーンなんかもう釘付けになりました。このまま最後まで突っ走ってしまうのでしょうか?期待です。
お話のほうも王道で良いですね。琳が男前過ぎです(笑)
そりゃ真面目に安全を考えればサーキットに行くべきだとは思いますが、公道を走れないライドバックが自由に走れる環境としては、大学はアリかもと思ってしまうだけの勢いと、琳の気持ちに説得力がありますね。大学時代、研究室の下で学生フォーミュラがすごく頑張ってたのをちょっと思い出してました。
これは原作も買わねばなるまいか。とりあえず原作者であるid:KasaharaTetsuroさんがはてダ使いということでトラバしてみる。ここは見てないでしょうけど、ニュー菱田君劇場、頑張ってください^^