書くことないです。

ayamadoriが独り言を呟く日記。

こんなこともやってます。(が、もはやあまりやる気は無かったりする)

【Nothing to release./携帯電話向けSoftware】

姫路へ。

プレスポのハンドルステムを下げてみたので、乗り心地が変わるか調べたいのと、LD-3WNokia Sports Trackerで使ってみたくて走ってきました。
サドルとハンドルが遠くなって、だいぶ乗りやすく、前傾姿勢がとりやすくなったような気がする。
そしてプラシーボ効果かもしれないけど、巡航速度が2km/hくらい上がった気がする。最近涼しくなってきたこともあって快適でした。
f:id:ayamadori:20080914152840j:image
せっかくなので、手柄山公園へ行って懐かしの回転レストラン(上の写真)でお茶したりしつつ、帰路に着いたは良いものの、盛大に道に迷ってかなり帰宅が遅くなってしまった上に、無駄に疲れた。やっぱり地図は必須だよね。
で、肝心のLD-3Wはというと、705NKの電源が途中でなぜか落ちてて*1Nokia Sports Trackerのログは部分的にしか取れず。さらに道に迷ったときにNokia Mapを起動しようとしたらメモリ不足*2で起動不可。だめじゃん。そしてログをGoogle Earthへアップしてみたは良いものの、田舎過ぎて衛星写真が粗いために使いものになるか微妙。
いったいどうしたものか。。。

走行距離 61.40km

最高速度 44.1km/h

平均速度 19.6km/h

*1:知らないうちにカバンの中で電源ボタンが押されてたらしい

*2:Nokia Sports Trackerとの同時起動は苦しいか